運気を上げたいと願う人におすすめパワーストーン目的別5選

2020年7月25日

何とかこの気持ち適えたい!パワーストーンで運気上がるといいな。どれがいいかな?

こういった疑問に答えます。

👍 本記事内容

願望成就を願う人におすすめパワーストーン目的別ランキング

昨今景気の厳しい日本ですが、せめて何かで運気を上げたいものです。

太古の昔からスピリチュアルな人に根強い人気を誇っているのがパワーストーンです。

何か願望を成就させたい事ないですか?周りに辛い時期で苦しんでる方はいませんか?

✔ 大事な人にプレゼントしたら相手に喜ばれますよ。

1位 金運

金運をなんとしても上げたい

やはり私を含め、世の人々の一番気になるのがお金であり金運を上げるのは誰しもの願いです。

💰 金運 パワーストーンランキング

2位 恋愛運

恋愛運が上がれば人生、はっぴ着てハッピー

わらにもすがる思いで、何とか願いたい・・。

身に着けてると、異性から察知されてアプローチされるかも・・。

💘 恋愛運 パワーストーンランキング

 

3位 厄除け

お守りとして持っておきたいです。

誰でも定期的にやってくる不運、貧乏憑依って言葉知ってますか?

鉄壁のガードで、邪気を払いましょう。

👹 厄除け パワーストーンランキング

4位 ヒーリング

癒しのパワーストーン

ヒーリングってパワーストーンではよく語られますね。

ひとつ手元に置いておきたいです。

🐤 癒し パワーストーンランキング

5位 仕事運

仕事を成功させたい時に

人間仕事を成功させて出世したいって願望はありますよね。そんな時にお守りとして、回りに置いておきたいパワーストーン

🧑‍💼 仕事成功 パワーストーンランキング

解説記事 パワーストーン効果ありますか?意味

 

Amazonでよりお得にお買い物するには?

 

Amazonで安く物を買うにはAmazonチャージがおすすめです。

現金でチャージすれば最大2.5%の還元が得られます。 

チャージ方法

 

✔  更に初回なら1,000ポイントもらえる。

 

1回のチャージ金額 通常会員 プライム会員
90,000円 2.0% 2.5%
40,000円 1.5% 2.0%
20,000円 1.0% 1.5%
5,000円 0.5% 1.0%

ポイント付与は支払い完了月の翌月中旬ごろになります。ギフト券の有効期限は10年間です。

注意:クレジットカード払いはポイント付与されません。