貧乏神の憑依とはおすすめ無料お祓い方法の本3選!あなたは大丈夫ですか?

2020年7月17日

貧乏神 ネココラ

 

以前から、やることなすことうまくいかないけど何かお祓いとかいい方法ないかな?

そんな疑問に答えます。ありますよ。無料の本を3冊ご紹介します。

👍 本記事の内容

おすすめ無料お祓い本3選!・・。貧乏神憑依は嫌です。

こんにちは、みつやです。

皆さん、今までの人生が、他人より困難と感じた事ありませんか?うまくいかない時つらいときってありますよね。私も長い間悩んでいました。理由があるかもしれませんよ。

今日は、斎藤一人さんの興味深い動画を見てました。「貧乏神の話。」

世の中貧乏神に取りつかれてる人がいるらしいです。お金に凄く困ってしんじゃった人がいて、そういう人に取りつかれた人がいる。まず外見を大事にしな!

5:25~簡単にやれることからやった方がいいよ!かんたんな事でもやりたがらない人は貧乏神がついてんだよ!

たしかに貧乏神って話題には良く出ますよね。実際にそれに取りつかれてるような人って見かけます。取りつかれると、何しても不成功に終わりそうです。

どうしてもうまくいかない!なんで?「今まで調子が悪かったのは貧乏神のせいかもしれませんよ。」

面白そうなお清めの本3選!Kindle unlimited 0円で

本読んでると、やっぱ部屋が散らかってるとよくないみたいですね。こころあたりがあって、気になる方はいろんなお清め方法が記載されてるので試してみましょう。

つらい経験、ストレス、電気の3つで邪気がたまる。霊能者が教える「身を守る知恵」など。

» 無料体験は複数回試せるAmazonプライム Kindle Unlimited Audibleの3種類

ゆほびかGOLD 8月号 [雑誌]

邪気・災い・病気を撃退!貧乏神も退散!

最強のお清め Kindle unlimitedo 0円

 

斎藤一人 福の神がついてる人 貧乏神がついてる人

一人さんが秘伝中の秘伝にしてきた「癒しの療法」と、運をよくする方法を紹介するものです。この療法を受けた人たちからは、「体調がよくなった」「仕事がうまくいくようになった」「お金の心配がなくなった」など、劇的に人生が好転したという報告が続々と届いています。自分をいつも「いい状態」で保つための方法がわかる本です。

Kindle unlimitedo 0円

 

やったほうがイイ! 邪気祓い

みなさんは今の自分の人生に満足してますか?どんなに努力しても、心がみたされない。ほとんどの人は多かれ少なかれ不安を抱えているとおもいます。一方で毎日ハッピーに過ごしてる人が周りにいるのではないでしょうか?もし今辛い思いをしてるなら、もうこれ以上悩む必要はありません。運が良い人悪い人、成功する人しない人、突き詰めると2通りに分かれます。それは邪気を祓える人と取りつかれてしまう人

Kindle unlimitedo 0円

邪気と同居してませんか?

邪気寄せとは?取り返しがつかなくなる前に、これは読んだ方がいい。

 

確かに興味は湧くけど効果はあるのかな?そんな疑問も湧いてきそうですね。騙されて高額なツボを買うとか、お金と請求されるとかテレビの芸能人で聞いた事ありますね。そういう話もあるので注意が必要ですが、本を見てお金のかからない程度でお祓いするだけで精神衛生上よいですね。なので自分の許せる範囲で試してみると気持ちがおさまります。

人相・手相

人相のひとりさんの動画を見てみました。

私が何で人相が気になったかと言いますと、昔に職場の食堂にある人が、お昼時に訪ねてきました。

» 斎藤一人 2020年運勢を良くする!手相人相占い編 斎藤一人さんのお話し

そこにいた人の知り合いのようでしたが、何かを勧誘してるようです。どうもその人は乗り気のなさそうな顔をしていました・。何か副業的な話をしてたのか?細かいことは忘れましたが、私が代わりに話を聞きに行ってあげることになったのです。

 

何でか?私もハッキリ覚えてません。社員に貸しを作るつもりだったのかもしれません?

話を聞きに行くとどうも、ネットワークビジネス(ねずみ講)のセミナーのようで1時間程洗脳話を聞かされて勧誘を断って帰ってきましたが、何て名前のNWBか忘れましたが、帰りに2chを見るな!見るな!と言ってました・・。

私は帰ってから2chで見ると、やはりその組織の悪口が沢山書かれてました。

 

そのねずみ講の人達の「人相がすごく悪かったんですね。」やはり人間やってることで心の中身が人相に現れるんやな~と記憶しています・・・。

 

人相に戻りますが、私の過去の話です。パワハラ受けてた時や仕事辞めた後など自分で鏡を見ると、普通にしてるのにもの凄い不安そうな人相になってました。心の状態が人相となって表れるんですね。

 

今はそういう状態から脱却しました。私は占いは当たらないと思ってるので過去3回くらいしか見てもらったことないですけど、スピリチュアル的なことに興味をもっています。

本当に当たる占いなら見てほしいけども、偽物が多そうですしね。占いも依存症になりそうですね。

貧乏霊憑か 。

憑依か・・・、昔↓20代に霊に取りつかれてた時、肩が人が乗ってるように重くて痛かった。

 

結界塩

結界塩か・・・。私ももスーパーの粗塩でやってるな。

飛び降りがあった団地なので悪いものが入ってこないように鉄壁の防御です。

日本は年間3万人の自殺がバブル崩壊後ずっと何十年も続いてるのでどこのマンションでもひとつやふたつはあるだろうしね知らない間に取りつかれて何か最近調子わるいとかになると面倒だしね・・・。

 

何か悪いことが続くと疑いたくなりますよね。実際は関係ない場合が多いけど、肩が痛い人は注意が必要ですね?

「立ち去れ~なんみょうほうれんげいきょう・・・。」

» 【斎藤一人】結界塩~ひとりさんのものすごいお話~

 

まとめ

簡単にできることは、やっておきたいですね。以外に効果があるかもしれませんしね。何かうまくいかない事があると試してみたくなっちゃいますよね。あなたの周りにもし困ってる人がいたら、教えてあげてください。