空虚感を埋めたい時どうしよう!

2018年11月22日

本棚に路地裏のジオラマのブログを見たんですが、以外に癒しを感じますね。

はてブを見てたら本棚に置く路地裏のジオラマの記事を見ました・。

街頭が付けれて、見てると和む感じがします・。

綺麗な景色の写真を見て癒し感を感じることってあると思いますが、こんなアートの作品もあるんですね・。

 

2万5千円らしいですので、私には手が出ませんが、2000円くらいでこのようなプラモデルみたいなキットがあれば買って色塗りとかして組み立てたら楽しそうだと思うのですが、自分の部屋に置きたいですね・。

 

日本の路地裏って写真で取りたくなるような場所って結構あるのですが、それを本棚の隙間に入れるってアイデアですね~・・。

フィギュア集める人とかの感情と同じようなものでしょうか・。

 

空虚感って何か没頭するような事したり、癒しの映像とか見た時に忘れたりしますので、近いうちに十姉妹を飼おうとは思ってるのですが、今ペットショップに売ってる大人を飼うべきかどうにかしてヒナを手に入れる方法を思案中です・。

ヒナに癒されたい・・・。

 

まあ、経済的な不安とか関係なしにブログでも趣味でも自分の好きなことに時間を費やしてると孤独感も紛らわせられるかもしれません・。

 

それでも無職には金が入ってこないので経済的問題は付きまといますので気分が落ち込んだ時はどんより沈み切った自分に酔うしかありませんね・。

 

自分の暗さに浸れる音楽がありますよね・。

この曲が今の気分にぴたりかな・・・?

あるいはひたすら自分に幸福が訪れると延々と妄想に浸る・・・。

生まれた能力はどうしようもありませんので、せめて妄想で幸せになる~う・・。

 

暗すぎる文章を書いてなお己に酔うワイ・・・。

なんか思わぬ幸運に巡り合わんやろうか・・・?

突然何かのめぐり合わせで金が儲かりだすとか。

 

もっと暗くなる曲を聞こう!

何も内容の無い文章をとりあえず書いてブログを埋めようとするワイ・・・。

自分の買えない欲しいものでも所有する妄想でもしてみようか・。

 

以前から新型ジムニーは久しぶりにかっこい~なっとは思ってたんですが、これもはてブで記事を見たのですが芸人のヒロシさんがYouTubeでソロキャンプなるものをやってるらしいのですが、どうも新型ジムニーを所有してるみたいでやはり見た目かっこい~なっと思いますね・。

ある意味趣味に金を使うって最高の贅沢ですね・。

外で飯を食えばなお美味そうですね・。

こういうのって車改造したりするのがまた楽しいのですよね・。

 

私若い時に金持ちになった時の為にハーレーやボート所有するのを夢みて、大型2輪免許や4級船舶免許とか持ってますが、全く活用できずに終わりそうな予感が・・・。

 

船で大阪から淡路島行ったり釣りしたり、キャンプしたり一人ではさすがに寂しいでしょうが誰かといけばさぞ楽しいやろうなと思います・。

 

と思いつつ自分の場合は1億持ってても買わないと思うので写真や映像を見ていいね~って思うだけです・・・。

無題使い嫌いというか若い時に車の買いすぎの借金のトラウマで冷静になるといらんかな~ってなってしまいます・。

昔ランクル乗ってて気分は良かったけど500万くらいはかかったので株買っとけばよかったと後悔しています・。

おう午前二時過ぎてるのでそろそろ寝よう・。

0