今日は手相占いを見てもらいました・。大阪「元気堂」

2019年5月16日

何故今日占いなのか?

 

先日にサーバー引っ越しでココナラを利用したのですが、サイトを見てると占いが気になり過去四柱推命は経験あったのでスピリチュアルリーディングってのを試してみました・。

 

価格は2000円でしたが、私の感想的には無料の占いサイトより内容が薄かったかな・・・。

 

スピリチュアルリーディング自体が調べてみても確たる方法がある訳でなく、霊感のある方が言い当てるような、感じなのでしょうか?

まあ、霊感あるって人そんなにいませんよね・・。

 

てか、相手のすべてまで解る訳もないですし・・。

特に内容も無い感じで、金捨てた気分になり、何か他占ってほしいな~って気分になりました・。

 

ふと、手相でも見てほしいかなって思いついて大阪市でググってみました・。

たまたま心斎橋の元気堂という占いを紹介するブログが目につき1000円と言うことで、安いし行ってみることにしました・。

評判?

ブログの紹介によると、当たると評判らしいです・・。

夕方6:00くらいからということで行ってみました・。

いや久しぶりってか数十年振りに南に行ってみましたが、昔よりも店の地域の範囲が広がって色んな飲食店ができてました・。

 

ネットの情報で外人が多いってのは見てたのですが、確かに外国人は多かったし、中国語が飛び交ってましたし、観光バスも多く止まっていて、ガイドさんらしき人が旗もって歩く光景を見ると、確かに観光客は増えてるんだなって実感しますね・。

 

アジアの観光客が増える→日本の物価下がる失われた数十年の経済って実感出来ますね・。

海外の物価は20年で倍以上になってますが、日本だけ賃金も下がり続けてます・。

かなりの割合で中国人が入ってますね・。

 

日本人の賃金は上がらず、トヨタの社長が終身雇用が難しいって発言するぐらいですから、この先も上向いていくような気がしませんから、外国人の消費に頼ろうって政府の方針なんでしょうか・?

 

これからは家電みたいに機械任せで職人的な技術を伝える的なものは必要ないってことでしょうか。

人が大事ならこういう言葉は出てこないですね・。

 

人も材料と同じで業績が悪化すればゴーンさんみたいに何万人もば~っといきまっせ~みたいな・・。

中国ではカセットの電気自動車が普及してて電池交換が数分らしいですから、トヨタも20年後はどうなってるか解らないってことでしょうね・。

 

話がだいぶんそれましたので占いに戻します・。

 

到着6:00時くらいに着くと店が開いてて女性が2人見てもらってるようでした・。

 

その後に並び、ドリンクをいただきつつ待ってると、すぐに自分の順番になり両手を広げて見てもらうと意外に予想よりは良いことを言ってもらいました・。

 

年齢と仕事を聞かれ、50代で無職と伝えました・。

技術系、手に職的な仕事、独立でも上手くいくと・・・。

経済運を聞いたのですが、他はと聞かれたので、一応恋愛運などもついでに聞きました・。

 

あるある!って言われましたが、経済的に復調せんと、家から出ることもありませんので、やはり経済運しだいかなって思いました・。感想としては、手相に出てると明確に言っていただいたのが、なんかほっとしたって感じでしょうか・。

 

見てもらう時間は5分くらいです・。

ここの占い師ははっきり言うらしいので、数年後はこの世にいませんって言われたらどうしようって思ってたけど、まだ先があるのかな・・?

 

なんか自分でも将来がよくなりそうな気がしてきました・。

ネットの他の方の記事を見てると当たるって言ってる人が多いので、将来が楽しみですね・。

電話占い【ココナラ】 業界最安値に挑戦・1分100円から

0