1000円で見れる元気堂の手相占い大阪心斎橋で評判の店を体験レビュー!

2019年5月16日

大阪の占いって当たりますか?手相ってどうなんだろう?お手頃な価格で占いたい

そんな疑問に答えます。本記事では大阪で有名な占い2店を体験したのでご紹介します。

👍 本記事の内容

大阪心斎橋元気堂占い体験レビュー

私は50代の無職ですが、ずっとこのままかな?私のように、運勢が不安定な時期に落ちいってる方もいると思います。そんな方に、噂の行列の出来る占い師元気堂で占ってもらった体験を、お伝えしたいと思います。当たると評判ですね。

ある日ふと、手相でも見てほしいかなって思いついて大阪市でググってみました・。たまたま心斎橋の元気堂という占いを紹介するブログが目につき1000円と言うことで、安いし行ってみることにしました・。

占いの元気堂到着6:00時くらいに着くと店が開いてて女性が2人見てもらってるようでした・。

その後に並び、ドリンクをいただきつつ待ってると、すぐに自分の順番になり両手を広げて見てもらうと意外に予想よりは良いことを言ってもらいました・。

Left Caption

占い師

年齢は?仕事は?
Right Caption

みつや

50代で無職です。
Left Caption

占い師

そうやね~技術系、手に職的な仕事、独立でもうまくいくね!
Right Caption

みつや

そうですか・・・。株で食べていくのは無理ですか?
Left Caption

占い師

トレーダーでもいけるよ。他聞きたい事ある?
Right Caption

みつや

そうですね~・・・。じゃぁ恋愛運はどうでしょうか・・?
Left Caption

占い師

あるある!結婚は解らんけど縁はある。手相に出てる!

あるある!って言われましたが、経済的に復調せんと、家から出ることもありませんので、やはり経済運しだいかなって思いました・。感想としては、手相に出てると明確に言っていただいたのが、なんかほっとしたって感じでしょうか。

見てもらう時間は5分くらいです。

ここの占い師ははっきり言うらしいので、数年後はこの世にいませんって言われたらどうしようって思ってたけど、まだ先があるのかな?

 

なんか自分でも将来がよくなりそうな気がしてきました。ネットの他の方の記事を見てると当たるって言ってる人が多いので、将来が楽しみですね。

わたしの手相画像

 

大阪「元気堂」手相占いの評判?当たる?当たらない?口コミまとめ

 

 

元気堂 占い 良いクチコミ

★★★★★吉村香奈枝
ローカルガイド · 63 件のレビュー · 151 枚の写真

1 年前
手相めっちゃ当たる!
定期的に通っています。
状況が変わると占いの内容も変わる。
何もしないで何も変わらないと、同じ事を言われる。
同じ事を言うってある意味凄い!
3ヶ月前に私に言った事、覚えているはずがないし。
トラウマなども言い当てる!
このお兄さん凄いです!
早口で3ヶ月先までの運勢を仰るので、
質問はあらかじめ考えて、できたら録音するといいです。
★★★★★たんしろ
ローカルガイド · 539 件のレビュー · 2,375 枚の写真
3 年前
手相よりも「感じる」んだろうか、「感じた」ことを手相で確認。
キツメに言われてもめげない!ことを申し出ると…
図星の連続で泣き出すホステスもいるくらい

よい口コミの印象は、なんか凄そう・・・。

元気堂 占い 悪いクチコミ

☆☆☆☆Sports J
ローカルガイド · 69 件のレビュー · 77 枚の写真
2 か月前
ん〜すみません
今まで九州から関東までの県外の様々な占いを受けてきたので評価厳し目ですが、私には合いませんでした。営業は18時からだそうです。大阪の友人に勧められたので行ってみました。コロナの時期なのでドリンクは無しで、手相のみで1000円です。録音も準備して置いて良いと言われます。
しかし始まって数秒で、あ当たらないわと肩を落としちゃいました…。ズバズバは言われますが自分の本来やってきた事や思っている事、現状が全く当たっておらず、ズバズバ言われるのをうんうんと聞いているとすぐに終わります。質問を用意した方がいいと他の方は書いていましたが、質問もあまりする気になれませんでした。お金とか無難な事を聞いておきました。当たっている人もいるかも知れません。ですがやはり手相の見方は紛らわしい線もあり占い師によって全く違ったりもします。私の場合、元気堂さんは当たっていませんでした。ご参考までに。m(__)m
☆☆☆☆ク・ナムジャ
ローカルガイド · 61 件のレビュー
10 か月前
当たらない!当たり障りのない事しか言わない!
悪いクチコミの印象は、皆が当たると感じる訳ではなさそうです。

おおむね、ネットの感じでは良さそうです。ブログの紹介によると、当たると評判らしいです。夕方6:00くらいからということで行ってみました。

元気堂
料金 1000円 (5分程度)
電話番号 06-6212-7003
住所 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目5−18

 

占い館ジュピター体験報告 今日は、手相を見てもらいに行きました。

続いて2件目の占い店ジュピターです。さっそく、やってきました。

せっかくの日曜日ですが、とくに行く所も無いので、以前から自分の今後の運勢には興味がありましたので、手相占いと言う事にあいなりました。

 

最近手相を占ってもらった事は、昨年大阪元気堂でも占ってもらいました。

その時もおおむね良い事を言っていただいたのですが、 手相的に他で見てもらった場合どうなんだろうか・・・。と思い立ちセカンドオピニオン的に再度見てもらう事にしました。

20分2300円

 

両者の鑑定が同じような内容だと、手相的には統計的にそう言う手相なんだろうと。

元気堂の方も自営業が向いてるとは言ってたのですが、バロンさんも同じような事を言っておられました。

 

ワイ、現在無職・・・。中々自営業と言っても・・・。もう人から雇われる事は無いって事はたしかですけど・・・。手相のどこが自営業なのか聞くのを忘れてしまった。

 

私の主に聞きたかった事は、金運・経済運なんですが特に飛びぬけて良いとも言われてなかったんですよね。ワイとしましては、いや~あなたは大器晩成型の帝王の手相です~wみたいなのが好みやったんですが。

 

占い師さんも嘘を言う訳にもいかんでしょうしね・・・。占い師さんの言葉の中から本音を読み取るように聞いてました。話の流れから、最高やで~とは言わんけど、そんな悪ないで~みたいな感じでしょうか。

 

バロン先生はオーラが見えるらしいのですが、そんな曇ってないでって言ってました。まま当たってますかね。

 

数年前はかなりどんより気分でしたし。時間は20分を見てもらったんですが、手相・オーラ・タロットと見てもらい総合的に運勢は悪くはなさそうでした。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦って言いますから、そんなに結果を気にする訳でもないですが、出来ればいい事言ってほしいですよね。

 

将来いい事ありますよって言われたら、あ~今までしんどかったけど、これからよくなるんか~って思ったら嫌な事も忘れますよね。

 

人間苦しい時も、心の奥底で一縷の望みは残してるんですよね。手相って不思議なもんで、統計と言いながら結構当たるようで有名人でもマスカケ線持ってる人は凄い人が多いですよね。

 

織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・松下幸之助・イチロー・明石家さんま・志村けん・タモリ他色々。秀吉が逸話で運命線を伸ばすのに小刀で切って伸ばしたって話もあります。

 

手相って年月によって変わってきたりもしますし運気にも流れがありますので、たまに見てもらうと良いかもしれませんね。

 

流れの悪い時は動かずにじっとしてる方がよいですしね。流れが良い方向に行く時に、合わせて動くのが省エネですね。

ジュピター
料金 10分:1300円 20分2300円と10分ごとに1000円上がるようです。
電話番号 06-6211-3963
住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1-6-17

ジュピターのクチコミ

良い口コミ

 

悪い口コミ

当たるも八卦当たらぬも八卦ですね。

占いは当たるのかどうか?

過去何度か占ってもらいました。四柱推命、手相のみ。

 

てか手相は最近の2回のみなんで、当たるかどうかは現在進行形なので、まだ解りませんね。占い師の力量によって、かなり違うのでしょう。

 

以前飯島愛が台湾で占ってもらって、あなた何年後〇にますって言われたってテレビの動画見ましたが、当てる人は当てるのでしょう・・・。

 

と言っても普通の人は、誰が当てる占い師なんて解りませんね。占いに頼りすぎて依存症になっても金の浪費にすぎません。

 

適正価格の当たる占い師が見つかれば言う事ないですけどね・。でも占いじゃないですが、スピリチュアル的な事ってバカに出来ません。

 

私がよく当たると思うのはおみくじです。当たるのは自分の守護霊か何かが知らせてくれてるのかもしれませんね。

 

過去生まれて初めて大吉出した時は株で大儲けしたし、大凶(大凶って皆さん知ってますか?初めて出した時は、びびりました。)1回しか出したことないですけど・・・。

 

その年は父親が亡くなりました。だいきょう・・・?もう一回引こ・・凶・・・。3回目も凶4回目は怖くてやめました。

 

てか、その後数年おみくじ引くのをやめました・。それ出るたんびに、誰か〇んでいく・・・。

コワい・・。

自分で手相を見てみる

50代大活躍手相

YouTubeとかでも手相の動画が沢山アップされてるので、自分でも見て楽しめますよね。

50歳からこそ運を掴めて活躍する手相TOP3ですが、結構動画を見て自分の手相を見くらべてみても楽しめますね。50代って人生終盤で後はしを待つだけかなって思いがちですが、この動画を見て希望を感じます。

  1. 二重生命線 :ありません。
  2. 感情線から伸びる運命線:ありました。
  3. マスカケ線:感情線が枝分かれして親指の付け根に向かってるのですが変形マスカケではないのかな?一度聞いてみたい。

【手相】晩年から高次なサインを今直ぐ!うまく受け取れる人の3つのギフト手相(2021年)

運命線が感情線手前で一旦切れてる人はの晩年のギフトは1,よき事だけを体験することが正解ではない。

ワイ、まだ人生終わってないの?仕事クビになってから5年程たつけどまだ先があるの?

生命線の下の枝分かれは、ご先祖様の守護があるって・・・。

ワイ・・。両手にありました。無職ですけど(´·ω·`)

霊感が強い人の手相4選/守護霊に守られる危機を回避するためにやるべきこと!

  1. 神秘十字線:左手には+が3つ×をいれたら4つ、右手には薄いのが2つ、頭脳線にかかった大きいのは、入らないのかな?繊細なんだそうです・・・。普通しぬような大きな事故で、最悪をまぬがれたてっのも2回あったかな。
  2. 仏眼相:右手にあります。生涯独身の方がいるそうで・・・。

五芒星

  1. 五芒星らしきものが右手真ん中感情線下右付近にありました。途切れ途切れだけどどうだろう?

五芒星は先祖などに守れらてるのだそうです・。ワイ苛め抜かれてクビになってから5年程無職のままですが・・・。市営に当たったのが難を逃れたと言うことなのか?

先日ネットカフェに行ったら何か酸っぱい臭いがすると思ったらオープン席で寝てる人が数人いた・・・。ネットカフェ難民のようです。大阪で以前はそういう人は見なかったけど、そうとう厳しい時代のようです。

✔ 占いに行く時間が無いならネット占い

今すぐ見てほしいけど忙しくて行けないって方は、電話占いって言う方法もあります。初回お得なキャンペーンもやってるので検討してみましょう。

» 簡単にできる厄除け開運方法5選!私の体験談

» 貧乏神の憑依とはおすすめ無料お祓い方法の本3選!あなたは大丈夫ですか?

» おみくじ大凶とその後本当にあった話「虫の知らせ。」

占い

Posted by みつや