スピリチュアル好きのための私の感じたオカルト15記事まとめ

2021年7月13日

私のオカルト体験15記事まとめ

こんにちは、オカルト好きのみつやんです。

今回下記動画の本物の霊能者に会いましたが面白かったので思うことをまとめてみました。

あなたの守護霊とお話出来ます

Left Caption

質問者

仕事とか~悩んでまして~。

数秒で守護霊と話して、

Right Caption

霊能者

東京か大阪で迷ってますよね。新しい部署からお誘いがかかってますよね。あなたはそこに行った方がいいですよ。
Left Caption

質問者

当たってるやん・・・。実家が怖いんですよね。
Right Caption

霊能者

ハイ。実家ね~・・・。大きな井戸あるじゃないですか。井戸にある水が悪いので、そこに砂でもかけて吸っちゃってください。
Left Caption

質問者

井戸なんてある家そんなに無いのに、当たってるやん・・・。

てな話で、それが当たっていたと言うのですが・・・。

守護霊か・・。やっぱそういうのあるのかな?私も霊体験は過去にありますし虫の知らせ的なものもあったように思います。父が死んだ年はおみくじが大凶と凶3回続けて出たりとか・・。

本当の霊能者がいるなら、ほんと一度相談したいわ・・・。残念ながら程んどが偽物なのでしょう。

虫の知らせ

私の母が自害未遂した時に私は奇妙な感覚がありました・・・。

その日朝4時ごろ目がさめ、何やら胸騒ぎというか不安感のような気分を感じました。すると電話がなり、出てみると母でした。何やら、ハイターか洗剤か何かを飲んだと言うので私は119に電話をしました。

一旦電話を切るとすぐに又電話がなり、相手は救急隊員で、どこそこの病院に来てくださいとのことでした。どうも先に母が自分で救急車を呼んだようです。母からの電話の前に「目が覚めた時の」、あの威容な不安感は虫の知らせ的なものだったのかもしれまんね・・・。

過去の不思議な体験としては、競馬に(ギャンブル)にこったことがあります。

毎週場外馬券売り場に朝から行ってました。

頭に数字が浮かんで買ったら当たったことがありました。その後はそのような数字が頭に浮かぶことはなくなり負け続け友達に借金してまでやるようになってしまったので、1年くらいで思い切って止めました。

守護霊からのメッセージ

  • 夢からのメッセージ
  • 人の話を聞く
  • なんとなく
  • 虫のしらせ
  • 胸騒ぎ

上記のような感じでメッセージがあるのかもしれません。たしかに母の自害未遂の時は異様に胸騒ぎがして目覚めました。そうなのであれば幸せに導いてほしいものです・・・。

過去の霊体験

部屋探しはこれがあれば便利そうです。

不思議な話

運の流れ

» ワクチン陰謀論567ワクチン義務化になったらどうする?

 

オカルトまとめ

Posted by みつや