非正規新たな悲報!自営業休業補償給付で検討・・。非正規ナス・・・。

2020年3月9日

何故か無視された独身非正規・・・?

[ads]

子持ちの親御さんは正規、非正規に限らず、給付・。

この度フリーランス、自営業給付。

非正規は貸付10万円のみ・。

 

完全に独身だけ、何故か差別されています・・・。

独身の非正規って一番弱い立場で結構な数いると思うのですが・・・。

やはり選挙に行かない少数派と言うことでの判断なのでしょうか・・・?

 

外国人の親御にも出るのに辛い対応です・・。

独身って市営住宅にも、申し込み出来ませんし、外国人は沢山入ってるのに本当に不利益を被っていますよね・・・。

本当なら安い市営でも住んでれば、結婚することも可能な例もあるはずなのに・・・。

 

少子化がますます進みますよね・・。

現在4割の人が生涯未婚者となるのですから・・・。

 

ばんばん代わりに外国人が押し寄せます・。

何でかな~・・。

中国人に税金使われてるのですよね・・・。

「収入0 勤務終了を通告」

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府が全国の小中高校などに臨時休校を要請したことで、パートやアルバイトとして働く非正規労働者らに深刻な影響が出始めている。労働組合の中央組織である連合が実施した緊急電話相談では、休校によって業務がなくなり、雇用契約の終了を告げられたり、有給休暇でない欠勤を求められたりする実態が浮かんできた。

仕事が減ってるので3月でやめてほしいと言われた・・・。

労働組合は正規の権利以外は守ってくれない・。


「働き方改革」の嘘 誰が得をして、誰が苦しむのか

返済不要

キャッシュバック▼
インヴァスト証券

生活ニュース

Posted by みつや