外国人の医療費も全額負担って日本国民の税金流出!観光地はガラガラ・・?

2020年2月12日

コロナかもしれんから、ちょっくら日本に検査行ってくるアル!・・・。

[ads]

~~!!・・。

指定感染症 外国人も医療費皆さんの税金で負担・・・。43:00~

これアカンでしょ・。

 

船でくる場合は密入獄し放題(ザル)33:00~

「船舶観光上陸許可制度簡略化2015年導入」

 

兵庫県がマスク100万枚、中国に送るとか言う話ですが、病院などはマスクなど不足してるらしいです・。

親中派の知事とか議員とかは、本当に害にしかならないので、避けて投票しないとダメですね・。

 

1:51:00~に秋元議員保釈決定 収賄罪基礎の話してますが、中国は大物議員でなくても、あらゆる小物の内から議員に金をくばてってるんでしょうね・。

 

将来援助を受けた議員の地位が上がった時に中国から逃げれないと言うことで、そんな議員が日本にはうようよいるのでしょう・。

 

それが将来2F氏みたいに出世した時に本当に日本に害をおよぼします・。

首根っこ押さえられてるのでしょう・。

 

警察でも自衛隊員でもハニートラップか?結婚してる人は、沢山いるようなので将来が心配です・。

 

観光地はガラガラ?

中国人の消えた観光地 京都・祇園も「閑散、ビックリ」

心斎橋は「客、半分くらい」

京都がガラガラって記事を見ましたが、政府が中国人を止めてないせいで他の観光者にまで影響をあたえてるようです・。

 

「最近見た記事にも載ってましたが、どこかの宿の予約が中国人がいるのならキャンセルしますって人が沢山いるようです・。」

そらそうですよね・・。

 

対面して15秒で感染するって話も出てますので、日本人も行かないし、他の外国人も日本行きをやめる人が出てくるのは予想出来ます・。

 

しかし親中議員が、中国人ウェルカムって自分の懐しか考えてないのでしょうか・・?

早くに中国人の入国を止めてたら他の観光客に影響は無かったのに能天気なもんです・。

ある程度の買いだめは必要か?

マスクとかは日本でも品切れが続出してるようですが、香港とかではあらゆる食品とかトイレットペーパーも手に入らないようなのです・・。

私はトイレットペーパーとかも、多めに買いました。

スーパーとかでも、やはり売れてるようなので、皆さんも買いだめしといた方がいいかもしれませんね・。

「カップ麺とかも無駄にならないのでマトメ買いしておくと安心です・。」

収束は4月頃なので物流が止まったらえらいことですね・。

クレベリン :空間に浮遊するウィルスを除去

大幸薬品

下記記事によると売れてるようです・。

大幸薬品、今期経常を41%上方修正、配当も10円増額

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

生活

Posted by みつや