中国戦闘機墜落内乱か?人種選別ウィルス陰謀論 トランプ濃厚接触の疑い・?。

2020年3月8日

中国人民解放軍戦闘機ミサイル撃墜・・?

3月5日、中国軍の戦闘機が天津市武清区に墜落した。ネット上に、反乱した中国人民解放軍の戦闘機がミサイルに撃墜されたという情報が流している。現在、中国国営メディアはこの事件を報道していない。

ネット上の動画を見ると、戦闘機が墜落した天津市武清区の現場では火が燃えて、黒い煙が空に立ち上っている。多数のパトカーと消防車が現場に到着した。

34: 名無しさん@1周年 2020/03/08(日) 15:44:29.88 ID:1DhpyS0x0.net
とうとう解放軍が

 

36: 名無しさん@1周年 2020/03/08(日) 15:44:34.73 ID:H4SYkgYn0.net
なんだこりゃ
内乱?内戦?

何がおきてるんや・・・?

マジなんですか?

[ads]

保守速報
 
【まじか?】反乱した中国人民解放軍の戦闘機がミサイルに墜落された!!との情報...
https://hosyusokuhou.jp/archives/48873403.html
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

思い障害が残る病気ですね・。

ただの風邪ではないようですね・。

Yahoo!ニュース
 
新型コロナで髄膜炎 国内初 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6353401
新型コロナウイルス感染が確認されて山梨大付属病院に入院している男性がウイルス性髄膜炎で重症となっていることが7日、分かった。新型コロナによる髄膜炎が確認されたのは国内初。

普通の風邪くらいなら寝てたらいいかなって感じですが、髄膜炎って怖いやつですよね・。
高い確率で後遺症が残る。

侵襲性髄膜炎菌感染症(IMD)は、早く気づいて適切な治療を受けて回復した場合でも11〜19%の割合で壊疽により手足を切断したり、耳が聞こえにくくなったり、言語障害や知能障害などの後遺症が残ってしまうことが報告されています。

これも内乱の一環なんか・・?

中国では6階建てのホテル(隔離施設)ごと倒壊したようで、闇に葬られた感がありますが、どうでしょう・・・。

事故死に出来ますもんね・・。

まあ、私も昔にはインフルエンザにもかかった事ありますけど、病院行って注射打ったら治ったし・・。

特効薬が無い以上、簡単には考えない方がいいかもしれませんね・。

髄膜炎になった人20代の会社員ですし・・・。

こんなに、怖い話が出てくると巣ごもりが、より長くなりそうな予感がします・。

セブンイレブン従業員コロナ感染!

そうですか・・。

マスクしてても、あれだけ入れ代わり立ち代わり人に濃厚接触すると、確率的には感染しますかね・・。

コンビニも行きにくくなりますね・。

 

ウィルスにマスクは、つけないよりはマシってくらいで完全防御では無いですからね・・。

フェリーに関わった人も感染してますし・・。

 

って言うかコンビニの店員辞める人増えそうな気がするのは私だけでしょうか・・?

安い時給でそんな危険な仕事「リスク大」・・・。

髄膜炎とかかかるの嫌ですし・・。

タクシーの運ちゃんとかも嫌なので一気にコンビニの無人化とか自動運転化しそう・・・。

 

小説のペスト が爆売れしてるらしいです・。

舞台は1940年代のアルジェリア・オラン市。高い致死率を持つ伝染病ペストの発生が確認され、感染拡大を防ぐために街が封鎖される。外部と遮断された孤立状態の中で、猛威を振るうペストにより、突如直面する「死」の恐怖、愛する人との別れや、見えない敵と闘う市民を描いた作品だ。

これから、可能性としてどんな事が起きるのか勉強として読んでるのでしょうか・・?

パンデミック・伝染病の起源新型肺炎 感染爆発と中国の真実も売れてるようです・。

ドイツ、フランスも増えてるので週明けには欧州各地4桁超えの雰囲気です・。

イタリアの死者233人って激増ですね・・。

マスクしませんしね・。

うがい、手洗いもしてないのかな・・?

日本のセンサーの便所の蛇口もいいらしいですね・。

 

アメリカではトランプ大統領、米国高官ら濃厚接触の疑い・・。

来てますね~・・・。

大阪のライブハウスでも集団感染がありました・。

2桁が感染してました・。

アメリカの今回の場合でも何人かは感染の可能性があるでしょう・。

場合によれば、NYダウ暴落もありえます・。

って言うかスーパーチューズデーなんか濃厚接触しまくりでしたから、いずれ出てくるでしょう・。

ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領やマイク・ペンス(Mike Pence)米副大統領が出席していた保守政治行動会議(CPAC)の出席者1人が、新型コロナウイルス検査の結果、陽性と判明したことが分かった。主催者の米国保守連合(American Conservative Union)が7日、明らかにした。

保守速報
 
【速報】トランプ大統領と米国高官ら 濃厚接触の疑いwwwwwwww
https://hosyusokuhou.jp/archives/48873390.html
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

人工人種選別ウィルス陰謀論!背後に・・。

陰謀論→中国共産党派閥争い説8:58~

サーズ→江沢民

マーズ→胡錦涛

 

過去上の病気が流行って政権が倒れたと・・・。

今回は習近平を倒す為の転覆説・・。

背後に米国→タイミングが良すぎる・。

 

中国制裁の真っ最中。

香港で民主化運動先導=確かに、何かしらの支援が無いとこれだけの長期間無理ですね・・・。

中国を封じ込める為に・・・。

20:00~ウィルスバラまいても米国人に広まる恐れもあるのでは→「人種選別ウィルス」ではないのか・。

人種が選別出来ないとウィルス兵器としては使えない・。

ある程度は出来るらしい・。

これを聞くと「アメリカの警戒感の無さすぎが、納得いきますね・。」

ウィルス兵器ならワクチンもあるのでしょう・。

 

日本人でも渡来人系はかかるかもしれないが、縄文系は大丈夫と言うことで、サーズも日本では広まりませんでしたね・・。

ビルが倒壊したり戦闘機が撃ち落されたり、納得させられますね・。

中国にバッタの大群も向ってるし・・。

三国志の王朝の滅亡みたい・・。

 

日本たたきの時でも日航機墜落事件とかありましたし・・・。

日航機墜落事故 1985/8/12

プラザ合意 1985/9/22→バブル崩壊→ハゲタカの餌食

豚は太らせてから食えみたな・・・。

あり得る話ですね・。

となると株も売りあおりの後、劇的に回復のパターンもあるかな・・・。