「株式口座開設数急増!」バーゲンセール間近・・?コロナショックはリーマンショック級!

2020年3月21日

今回のコロナショックはリーマンショック級・・。

 

トライオート

今日は夜トレ 今夜はエミン・ユルマズさん、小杉団長が登場!を見ています・。

下げのスピードでは、リーマンショックを超えています・。

 

確かにリーマンショックの月足チャートを見れば似てますね・。

リーマン時であれば今くらいで一旦、リバウンドして、戻り高値から同じくらい下げます・。Nの反対みたいな感じですね・。

感覚的視覚的には1万1000円程に、

下げてもおかしくないですが、エミンさんは日銀の買いの影響で1万4千円程度と動画で予想されてます・。

ワンコイン投資

エミンさんの塾のサイトは証券会社口座開設急増でサーバーが落ちたらしいです・。今まで高すぎて、相場に参加してなかった人は、今が買い時って人が口座を開設してるのでしょう・。

 

原油安についても語られてます・。原油もリーマン時を大きく割りましたね・・。たしかにリーマンショック級の底の位置で買えれば8年くらいは、ほっていても上げ続けそうです・。ーマン時に戻りの良かった好業績銘柄なんか買って、長く持てば値上がり益と配当が付いてきます・。

金に余裕があれば、初心者でも安心な買いゾーンかもしれません・・・。高値で買った人は大変でした・。

 

最悪1万近くまで下げる可能性もありますが、長期のタイミングだと潰れない限りは戻るって感じでしょうか・・。万が一恐慌クラスが来た場合は高値から9割下げるそうです・。そうなった場合は運が悪かったと言うことで・・・。

 

日経平均PBRでも0.83とお安くなってます・。?

と言っても投資と言うのは、ある意味運がかなり作用しますから自己責任です・。

 

人の行く裏に道あり花の山」

ただ、いつの急成長の時代も負ける人は負けるんですね・。自分のバイオリズムも大事です・。

空亡の人はやめましょう。

だいたい、悪い時は3年くらいは続くので、ここ1年くらい悪い時期と感じる人は何やってもうまくいきません・。高い確率で火傷します・。

下記本ですが、夢があり説得力のある内容で楽しめます・。大きな俯瞰の目で見ると、現在は物凄く歴史的に発展の時代のようです・。過去のそういった時代は、株価も大きく伸びました・。

 

よろしければ、読んでください・。


内容紹介

「令和時代に日経平均は30万円になる!」。『日経プラス10サタデー』(テレビ東京)、
『マーケットアナライズ+』(BS12)などのテレビ番組で鋭い指摘をするトルコ人エコノミスト・
エミン・ユルマズ氏はこう断言します。

1万キャッシュバック▼

インヴァスト証券