1人10万給付案キターー!おかんと合わして20万・・・ごゴゴゴー!

2020年3月20日

しょぼかった5万案が、上がったーって事はリーマン級超えたってことね~・・。

[ads]

DMM FXは初心者向け

さっき起きたら10万案がでてた・。

今日は14時間寝てもた・・・。

リーマンショック時1万2000円の給付でしたね・。

 

完全に超えた・。

消費税減税も今後ありえるかも~・・・。

そら5万くらいもらっても、貧者が仕事休む事になれば生活費を補うのは無理ですね・。

最低2週間は休む事になります・。

 

非正規の独身なら貯金もありませんので、そうなったら生活保護しかありません・。

そうなるなら政府としては10万くらい払っといた方が安上がりって事でしょうか・・。

さて10万円使いみちは・・・?

我が家の家族構成では2人暮らしなので20万です・。

4人家族なら40万ですね・・。

20万でも大きいですが、40万は魅力ですね・・・。

 

4Kの43インチモニターが、欲しいなっとすでに狙ってます・・。

後は株にぶち込もうかな・・・。

コロナも日本では今後2週間くらいで終息するかどうかが解ってくるのでしょう・。

 

ゆるやかな右方あがりなので、このまま収まって海外の方もピークを過ぎればオリンピックも秋延期くらいですむかもしれません・。

アビガン効くらしいしね・・。

そうなると経済の影響もましになるでしょうから、雇用の影響も限定的になるかもしれませんね・。

本日の日経CFDは今現在+8%で1400円上げています・。

 

何とか底を打ってほしいです・。

このまま底抜けると、何かとんでもない不況になりそうで怖いですね・。

本来ならすでにリーマンショック級を超えるかもしれない状態ですから、消費税は無くすか減らすかすればよいのにな~なんて思います・・・。

 

観光地なんかは今ガラガラのようですから、アルバイトの人とかは休業中なのでしょうから、不安定雇用の人は大変な状況です・。

 

店舗なんかは潰れてる所もあるでしょうから、そうなると働き口がさらに減ってしまいます・。

藤井聡氏、一人20万必要!

「消費税0」の機運が高まってくるんじゃないのかな・・・。

「10万円は、はした金で、怯えは取れないって↓・・藤井談。」

20万ゴーーー・・・・。来いーーー!・・・。

おかんと合わせて40まんごー・・・!

今こそ、日本全国の無職、貧困者に夢と希望を~~~!!

ヘリコプターマニーかまーん・・・。💰💰

 

麻生💢!今まで何してたんだ~ってニヤケながら言われんょうにしとけ~・・。

恐慌の可能性もあるんやな・・。

5月23日のアキラの予言が気になります・。

29:00~自〇者推移

以前は自害者3万ってのが普通だったのが、最近は減ったってのも遺書が無いのは変しとして処理されるようになっただけで実際は減ってないらしいですから、実際は変わらないのでしょう。

 

過去、橋本内閣の緊縮で急激に1万人増えたらしいです・。

今後1万人単位で同じような事が起きる可能性があるのを覚悟しとかないとダメですね・。

 

「コロナより、じさ〇者の方が断然多くなる・・・。」

世襲の政治家には、ピンとこないらしいです・。

 

財務省が日本を滅ぼす

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」

自民党の二階幹事長は「消費税を作ったときにどれほどの苦労があったか」「元に戻す責任は誰が負うのか」と指摘。

公明党と二階さんは外国人にも給付するんやろうな・・・。

通名やなしに、政治家の出自を明らかにしてほしい・。

悲報 3/26 肉券・魚券・旅行券になりました・。

さかな

1万キャッシュバック▼
インヴァスト証券

生活

Posted by みつや