10万給付ですか。いつもえらるの?内部侵略北海道

2020年4月18日

30万給付→10万になったけど・・・。

我が家では30万もらえると何買おうか思案してましたが、一人10万になったのですね・。

おかんと合わせて20万か・・。

まあ、とりあえず早くしてくれないかな・。

政府予定5~6月上旬との事ですが、一律やったらもっと早く出来ないのかな・・?

他の国にくらべておっそいですよね・・。

 

仕事なくなった人は、その間貸付金とかでしのぐしかないのかな・・・。

困ってる人多いのですから、至急すみやかに動いてほしいですよね・。

昨日、毎月通ってる心療内科に行ってきましたが、2人しか患者いなかった・・・。

バイクで道を走ってて、地域の総合病院とかの前通っても、いつもいっぱいの自転車が、ほとんど無かったので、ガラガラっぽかったですね・・。

 

3カ月に一回の歯医者も予約入れてないし、今病院に行こうって気になりませんよね・・・。

心なしか道路もすいてたような・・?

小型ボートの免許更新の講習予約、今年いっぱいなのでいつ行こうか思案中・・。

夏くらいなら、大丈夫かなってか、そんな流行っとるんか・・・?

 

友達おらんから解らない・・・。

まわりで、コロナ罹った人いますか・?

 

芸能人とかアナウンサーが、やたら罹ってるけど、・・・。

世間はどうなのでしょうか・・・?

DMM FX

緊急事態宣言も長引くと倒産とか増えてくるのでしょうね・・。

てかすでに全国で51社倒産か・・・。

体力の無い会社は潰れていくのでしょう・。

潰れるところは潰れた方が、外国人も帰国してよいのかもしれません・・。

もうすでに大恐慌論が出てますが、食料危機とか日本は確かに輸入に頼ってるので怖いですね・。大恐慌になるとファシズムが来るらしいです・。怖いな、何とか株で生き延びるしかありません・。

 

今ワイ、大暴落1929って本で勉強しています・。アマゾンで売れ切れて高値になってる・・。売れてるみたいです・。

 

なんこれ

すでに、内部侵略がひどいな・・・。

テレビは信用できんな・・・。せんのう・・・。やばいね・。

IMFが大恐慌を口にしてるので、そういう方向に行くのかな・・。いやな時代ですよね・・。中国46万件倒産した。

納得がいくな。最悪・・・。

こら北海道乗っ取られるな・・・。

まじやばいね。↓知らん間に法律がいっぱい通ってるんですね・。ほっかいどう

受信料払ってますか?にほんじんおらんお?

なんこれ、きぃ〇

マスクは国産にかぎるね・。

・・・。

FOLIO ROBO PRO

都市伝説

Posted by みつや