原油がマイナスになりましたね・。UFOみたいな米軍TR-3Bが福岡で目撃されたらしい。フリーエネルギーの時代か・?

2020年4月22日

フリーエネルギーの時代か・・?

昨日朝、原油先物を見たら0になってました・。

持ち株は寄りで手じまいしたのですが・・。

ネットで調べるとテスラタワーと言うキーワードがにぎわってました・。

テスラが昔発明したフリーエネルギーのタワーをすでにアメリカは作ってると・・・。

 

アメリカのテキサスにあるらしいのですよね・・・。

6:10~

まあUFOみたいな戦闘機もアメリカはすでに作ってると、言う噂のTR-3B・。

凄いです・。

見たいな~・・・。

コロナが流行ってると言う裏に何がおきてるのでしょうか・・?

真相は解りませんが、ワクワクしますね・。

この話面白い↓ワクワク・。

トランプは何故五手先が見えるのか・・・?

「UFO」の映像3本、機密解除し公開 米国防総省

何を意味するのか・・?

バフェット、航空株すべて売却 「世界は変わる」

コロナが収まっても、戻らないって事ですかね・・。

何らかの確かな情報があるのでしょう・。

 

何らかのブレイクスルーがあるのか・・?

石油の時代は終わるのか・・?

ロックフェラー系の影響力は下がりそうです・。

各国↓ガソリン車販売禁止

ノルウェー 2025

スウェーデン2030

オランダ 2030

ドイツ 2030

スーパーシティー

コロナの裏でスーパーシティー法案が閣議決定されました。

基本すべて電気ですね・。

内閣府の国際戦略特区は2018年11月末、「第3回『スーパーシティ』構想の実現に向けた有識者懇談会」を開催した。第四次産業革命を先行的に体現し、革新的な暮らしやすさを実現する最先端都市「スーパーシティ」構想の考え方をとりまとめた中間報告書を公表した。

  1. 移動:自動走行、データ活用による交通量管理・駐車管理など
  2. 物流:自動配送、ドローン配達など
  3. 支払い:キャッシュレスなど
  4. 行政:ワンスオンリーなど
  5. 医療・介護:AI ホスピタル、データ活用、オンライン(遠隔)診療・医薬品配達など
  6. 教育:AI 活用、遠隔教育など
  7. エネルギー・水:データ活用によるスマートシステムなど
  8. 環境・ゴミ:データ活用によるスマートシステムなど
  9. 防災:緊急時の自立エネルギー供給、防災システムなど
  10. 防犯・安全:ロボット監視など

2021年から静岡でトヨタが始めるようです・。

コロナをさかいにAI無人化が進んでいくのかもしれませんん・。

コロナ第2破ってのも、あるのでしょう・・・。

やはり経営者としては、無人化出来るならリスクを減らす意味で無人化したいのでは・・・?

 

年金75歳からって流れで、世界的にベーシックインカムが話題になってますし、そういう方向なのか・・?

 

何か最近不思議な事が多いですよね・。

20日に地震があったようですが、21日にM9級地震想定、北日本に最大30m津波…内閣府の有識者検討会のニュースがありました・。

5月11日やばいんちゃうの・・?

イルミナティカードで有名な和光時計台の住所って銀座 4丁目 5-11なんですって・。

 

保存食必要かも・・・?