散歩ウォーキングダイエットに最適なタクティカルミリタリースマホポーチおすすめ7選!カメラ・小物入れ

2020年9月23日

ウォーキングの時にショルダーバックって肩が痛くなってくるんだけど、何かいいカバンないかな?

肩に負担をかけたくないなら、タクティカルポーチが快適ですよ。

👍 本記事の内容

散歩ウォーキングダイエットに最適なタクティカルミリタリーポーチがおすすめ

こんにちは、みつやです。

私は以前からダイエットにウォーキングを取り入れてるのですが、ショルダーバックを肩にかけて歩くと肩が痛くなってくるので、散歩中などは何も持たないで歩く事が多かったのですが、やはり財布やスマホを持ち歩きたい時もあるので、何かよいバックは無いかなとAmazonを散策してるとタクティカルポーチなるものが良さそうに見えたので購入して使ってみることにしました。

タクティカルポーチとは

ベルトに通すミリタリーポーチです。財布とスマホやデジカメくらいなら入れるのにちょうど良いサイズです。ベルトに通してもよいのですがダイソーのカラビナフックで一段下げることにしました。

歩くのに邪魔にならずに、ちょっとした物を持ち歩けるので便利ですね。

持ち歩きにくい、デジカメなんかも入ります。

スマホと財布を分けて入れられます。1つのファスナーにポケットが2つあるので4ポケットと全面のポケット1つで5ポケットあります。

ポケットが解れてると、物が出しやすいですね。

前方にもポケットがあるので、こちらにペンやスマホを入れることも可能です。

裏側はベルト通しが安心のダブルです。

ちょっとした散歩に最適ですね。

バイクにまたがって運転しても、邪魔になりません。

ミリタリー タクティカルポーチ ランキング

おすすめスマホポーチ1位

 

  • 【 ショルダーストラップ新規実装!】汎用性強化とサバゲー以外での用途を目的としたショルダーストラップを新たに追加実装。ストラップの長さは70㎝~120㎝で調整可能なフリーサイズ。
  • 【カラビナ付属パーツで汎用性大幅UP!】​MOLLE未対応のタクティカルギアや一般的なバックパック等でもアルミ製カラビナにより装着が可能に。ベルトループは幅2.5cm~8.8cmまで幅広く対応可能。
  • 【MOLLEシステム対応】 モールシステム対応で、タクティカルベスト・キャリアバッグなどのプラットフォームにモジュールとして追加可能。4段式ウェイビングライン・1inch(2.5㎝)/1ライン
  • 【全10色のコンバットカラー】ほとんどのミリタリー装備にマッチするように厳選した全10カラーを配備。タクティカル系最大数のカラーバリエーションなので手持ちの装備品に合わせて選択が可能。
  • 【大容量収納機能】サイズ:18cm*12cm*7cm。4ポケットでコンパクトなのに大容量収納が可能。必要なアイテムがしっかり入るジャストサイズ設計。(※サイズは個体差による若干の誤差があります。)

百均のカラビナじゃなくしっかりした物が良いと言う方には

おすすめミリタリースマホポーチ 2位

この商品もスタイリッシュで見た目がカッコイーですね。

 

  • 【対応機種】寸法:約10.5cm(L)*2.5cm(W)*18.0cm(H)。6.5インチ以下のスマホ:iPhone 6plus/iPhone 7plus/Samsung Galaxy S5/S4/S3/S2/Samsung S8plus.S8/Sony Z5.Z4.Z3/Huawei P9 plus/mate 7/ honor 8/Xperia XZs so-03Jなど様々なモデルが収納可能です。
  • 【収納便利】2層構造で11枚のカード入れがあり、2台のスマートフォンと交通系ICカード、銀行カード、名刺、小銭やお札などを全部収納できます。ちょっとした買い物時などはこれ一つだけを持ち出せば済むので便利。
  • 【持ち運び便利】頑丈なカラビナでカバン、ズボンに固定できます。また、ベルトループにより縦でも横でもベルトに着用できます。カバーはスナップボタン式なので、しっかりとホルダー!安心・安全な商品です。
  • 【高耐久性】細かくて柔らかい素材が採用され、柔軟性と耐久性が優れています。シンプルなデザインなので、ビジネス、フォーマル、ファッション、カジュアル、出掛け用にも活躍するスマホケースです。プレゼントとしてもとても人気で実用性が高いです。
  • 【安心保証】ご購入日より3か月間の保証が付きます。3か月以内に破損して使用不可の問題が発生しましたら、無料で新しい製品と交換させていただきます。もし何か問題がございましたら注文番号よりご連絡ください。当店は迅速に対応させていただきます。

おすすめミリタリースマホポーチ 3位

かなりお手頃な価格です。

おすすめミリタリースマホポーチ 4位

結構よく入りそうです。

おすすめミリタリースマホポーチ 5位

見た目がカッコイー!デニムに似合いそう!

ジョギング ウォーキング スポーツ ランニングポーチ 6位

ペットボトル入れれるのがジョギングによさそう。

ESR ランニング ポーチ 7位

値段が格安ですね。