我が家の中高年ダイエットCKD口コミ画像No4・・!

2018年9月5日

我が家の粗食画像No4です・・・。

「重たくならないように約10日ぐらいでページを分けてます・・・。」

母親がCKD数値が悪くなってから食事制限しはじめました・・・。

特に味付けは自然塩を使って量が少ないだけで普通の味ですから息子の私も同じメニューです・・・。

でもなぜか以前より私も体重が減ってきました・・・。

酒もたまに飲んで間食もしてるけど5kgは最近痩せたようです・・・。

昔は食ってなかった、ぬか漬けの効果もあるかもしれません・・・?

とりあえず、下記のN03食事画像も10日分更新しました・・・。

よろしければ、ごらんください・・・。

関連記事 毛髪に大事なダイエットおすすめサプリメント人気ランキング10選

我が家の慢性腎臓病朝食

9月1日~

9月1日

コーンフレーク20gと麦茶。

9月2日

食パントースターバター塗りと味噌汁、麦茶・・・。

9月3日

食パントースターバター塗り、麦茶・・・。

9月4日

コーンフレーク20gと麦茶。

9月5日

コーンフレーク20gと麦茶。

9月5日

コーンフレーク20gと麦茶。

9月6日

食パントースターバター塗り、味噌汁・・・。

9月7日

コーンフレーク20gと麦茶。

9月8日

コーンフレーク20gと麦茶。なっとう4分の1 (1パック4つに分けて冷凍保管)

9月9日

コーンフレーク20gと麦茶。

9月10日

コーンフレーク20gと麦茶。


我が家のランチ

9月1日

本日のランチ

冷凍ハンバークに自家製トマトソース(トマトピューレ、にんにく、玉ねぎ、塩コショウ、ほんだし、鷹の爪)冷ややっこ大根きゅうりぬか漬けです・・・。

9月2日

今日のランチは焼きサバの大根おろし、ネギ添えにフランクフルト、と冷凍インゲンにベランダ園芸のオクラとトマトの胡麻和え、自家製ポン酢かけと大根きゅうり、キャベツのぬか漬けです・・・。

9月5日

本日のランチです・・・。

冷凍スパを玉ねぎ、ピーマン、にんにくで炒めきざみネギと焼きフランクフルトを乗せて出来上がり・・・。

あと焼きししゃもにプチトマトどデザートにモンブランどらやきです・・・。

9月6日

本日のランチ

本日の昼飯です・・・。

サバ塩焼きに冷ややっことオニオンスライスに冷凍インゲンにツナに胡麻ドレッシングと自家製ポンん酢をかけて鰹節をふってのサラタに大根キャベツのぬか漬けです・・・。

9月7日

本日のランチ

さんまの塩焼き大根ネギ添えとレタスにオニオンスライス、プチトマトに胡麻ドレッシング、自家製本酢かけ、鰹節ふりに、あまりのナシです・・・。

9月8日

ダイエットランチ

本日のランチサバ焼きモヤシと鶏ささみとブロッコリーの炒め物

白菜なすびのぬか漬けです・・・。

9月9日

年でもやせる食事

本日のランチは塩サバ焼きとレタスオニオンスライスと塩コショウとマヨで味付けしたツナに鰹節をかけたサラダです・・・。胡麻ドレッシングと自家製ポン酢かけ・・・。

白菜のぬか漬けとデザートに梨です・・・。

9月10日

今日の痩せる食事

今日のランチは冷凍の白身魚チーズ入りにフランクフルトとレタスとオニオンスライスにツナときゅうりのサラダとキャベツきゅうり大根のぬか漬けです・・・。

我が家のディナー

9月1日

本日の晩飯カキフライともやしとソーセージ、ピーマンの野菜炒め。(醤油、酒、みりん、塩コショウ、砂糖、ほんだし、鷹の爪、片栗粉、味を調え出来上がり。)

付け合わせは大根きゅうりのぬか漬けです・・・。

9月2日

本日の晩飯

冷凍のネギ焼きに焼きししゃもと大根きゅうりのぬか漬けです・・・。

8月3日は眼帯つけてたのでさぼりました・・・。

9月4日

本日の夕飯です。

スーパーのサンマフライ焼きしゅうまいにソーセージ、冷凍インゲン、ブロッコリー胡麻和え自家製ポン酢かけに付け合わせは大根ときゅうりのぬか漬けです・・・。

9月5日

本日の晩飯です・・・。

焼きしゅうまいとフランクフルトに残り物のもやしと厚揚げピーマンを醤油、酒、みりん、塩コショウ、砂糖、オイスターソース、鷹の爪、片栗粉で炒めてできあがり・・・。

9月6日

丸美屋のマーボドーフの元で豆腐なすび鶏肉を炒めました・・・。

次は普通の調味料をそろえてマーボーに挑戦してみたいです・・・。

あとコロッケにナシ、とプチトマトが白菜のぬか漬けです・・。

9月7日

ダイエット晩飯

本日の晩飯は冷凍ハンバーグ自家製ソーストマトピューレ玉ねぎ、にんにく、鷹の爪、鶏肉、ほんだし、塩コショウ、水片栗粉にコロッケと白菜きゅうりのぬか漬けです・・・。

9月8日

食べてダイエット食

豚の生姜焼き炒め、豚肉にキャベツ、玉ねぎ、ピーマンを醤油、砂糖、酒、みりん、ほんだし、鷹の爪、塩コショウ、片栗粉、で味をととのえ出来上がりです・・・。

なすのぬか漬けです・・・。

9月9日

効果のある痩せる食事

本日の晩飯はカキフライに鮭の西京漬け焼きネギと大根おろしにベランダ園芸の収穫のオクラ添えと白菜ぬか漬けです・・・。

「いたたた…!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

9月10日

本日のディナーは冷凍ハンバークに自家製トマトソースに焼きししゃもとキャベツきゅうりのぬか漬けです・・・。

 

関連記事 毛髪に大事なダイエットおすすめサプリメント人気ランキング10選