90歳まで働けぃ~!70超えでも働かされる高齢者達。ワイらの未来?

2020年3月13日

「叶えられそうにないけど温泉旅行に行きたい」年金月5万円…働かざるを得ない高齢者たち

先ほど動画を見てたら、この動画を見てしまい、う~ん・・・。

昔は定年55歳やってんで・・・。

 

70越えで農作業やらないかんお・・?

体力ついてしゃ~ないがな・・・。

 

将来はこういう人が、より増えるのだろうな・・・。

 

私の所にも年金機構から、将来の年金額のはがきがきてましたが、月4万くらいでした・。

会社員の期間が少なく、ほとんどが国民年金で免除申請の時期が長かったので、そんなもんです・。

 

現在非正規が4割と言われてますが、その方達が65歳の頃は年金は70歳になってるでしょうし私のような年金額の方が殆どと予想されます・。

動画のように死ぬまで働くか?

そんな国ありますか・・?

税金どこいった・・・?

ここか↓・・・。

 

老後は悠々自適って人は日本人の3割くらいじゃないのかなって、私の予想ですが思います・。

日本の国自体は裕福なのですが、何故か国民はブラック労働や貧困に、おかれてる方が多いですね・。

 

ケケ中市が日本を根本的に変えてしまいました・。

まさに日本をぶっ壊しましたね・・。

100年後の歴史に残る人物じゃないですか・・?

昔ならあれですよね・・・。

私が、若い人に1つだけ言いたいのは、「みなさんには貧しくなる自由がある」ということだ。「何もしたくないなら、何もしなくて大いに結構。その代わりに貧しくなるので、貧しさをエンジョイしたらいい。ただ1つだけ、そのときに頑張って成功した人の足を引っ張るな」と。

非正規のかすりで私腹こやしてるのに、勝手な言い分です・・。

ウハウハハハァ~🤑💰 デーモン閣下風 越後屋~、おぬしも悪よのう・・・。

Kindle Unlimited 0円↓ 奴隷として、吸い上げられてるのですね・。

海外のディープステート へ・・・。

日本人は、ずっと働き詰めで人生終えるって感じでしょうか・・。

全部役人の利権と海外に→・・。

動画の夜電気も、付けれないって悲しいですね・。

私の住んでる住宅でも、夏でもエアコン付けれない老人は沢山います・。

 

この動画を見ると、やはり安楽死が必要ですね・。

餓死するより、楽にいかしてあげてほしい・・。

今のコロナのあれも誰かが考えた、あれなのかなって勘ぐってしまいます・。

 

おそらく今の状態だと二人に一人が、このような状態になるのでしょう・・・。

竹中氏 日本人は90歳まで働くことになる!

「純負担比率の国際比較」では、日本は消費税の高い国より大きいのですね・。

そら生活苦しいです・。

ひょっとして、世界一なのかな・・・?

税率低いって騙されて、イかれこれですね・。

少なくとも労働時間の長さは断トツで世界一です・。

 

今イタリア病気で大変ですが、医療関係者が10時間労働でボロボロってどこかで見たけど、釣りですよね・・?

日本だと16時間労働くらいがザラですから・・・。

 

 

日本が働くのが美徳とかうんぬんも、信用できん・・・。

江戸時代の人16時間も働いてないし・・・。

自害するほど働かされる国って異常って事に気づきましょう・・・。

 

最近海外から外国人の旅行者の動画よく見ますが、バカンス1カ月とか当たり前なんですよね・・・。

日本は異常です・。

アメリカ1400万低所得・。

これ、他の海外も同じでしょう・。

「日本って給料安いんじゃない?」。昨春からジャスダック上場のソフトウエア開発会社で働く香港出身の楊燕茹さん。日本行きを相談した時の両親の心配そうな顔が忘れられない。米国でシステムエンジニアとして働く弟の給料は楊さんの4倍だ。

日本人が海外に出稼ぎに行く時代かな・・・?

 

30年もデフレしてるの日本だけです・。

意図的にしてきたのですね・。

せっかくの人手不足を移民で人件費を抑えてる・。

日本下手したら100万くらいの人多そうですね・・。

まさに洗脳・・・。

そのように教育されてるんですね・。

 

そらそうでしょう。

50代の私が若い頃は月収50万くらいが欲しいなと思ってましたが、昨今どうなんですか・・・?

 

順調に経済成長してたら(出来ませんけど)月収昔30万だったら60万が今の世界の時代・・・。

株価も他の国は倍以上になってます・。

 

土地も上がって、ホームレスも増えてるので、どちらが良い悪いと判断出来ませんが・・・。

 

非正規の数も世界にくらべて断トツに多いらしいです・。

それも全部敗戦国だからしかたないのですかね・・・。

 

官僚が〇刻の子分みたいなものですね・。

GHQが支配しやすいように、残したんですから・・・。

上納金ですね・・・。

財務省の高級役人のイメージは人ひいて上級国民って言われた飯〇◇▽にピタリとはまります・・・。

あの横柄な態度・・・。

中国の言いなりなのも、まみれてるのでしょう・・。

 

小泉政権以降、崩れ落ちるように貧困化してますね・・・。

あの時、小泉に投票した「B層」にも本で触れられてます・・。

テレビに洗脳されて投票する人達・・・。

 

男前だからとかってw・・・。

ふぁ~・・。


人気あるんか、これ?

「今の年寄より、現代の若者の方が非正規が多いのですから、将来は現在の米国のようにワーキングホームレスみたいな時代が来るのかもしれません・・・。」

 

● 「私は、みなさんに、12時の7時間後は7時であり、19時でも あるということは真剣にお伝えしたい」

● 「私は気づいたんです。環境を改善するためには、まず環境を 改善しなければならないということに」

● 「日本はこのままではいけない。だからこそ、日本はこのまま ではいけない」

● 「僕たちが、この日本で、毎日の生活を送っている時に、じゃ あ海外はどうなのかと。たとえばアフリカでは、1分間に60秒が、 1時間となると60分の時間が、流れています」

● 「赤を上げて、白を下げないとどうなると思いますか?そう、赤 と白が、上がるんです」

そうか、すり替えられたんやな・・・。

役人のポケットに消えたと・・・。

財政再建終わってるのに、増税言うとるし・・。

日本だけがデフレっておかしいですよね・・。

政策も真逆の政策ってのが理解出来ます・。

日本はこれからも、必要な真逆の政策を取るってことでしょうか・・・。

 

政府の統計指標解釈を疑ってくださいだって・・・。

誰が得する・・。

 

経済大国なのになぜ貧しいのか?

「いや面白かったです・。」

経済ニュースを見ていて、不可解に思ったことはないでしょうか?「なぜ、デフレの解決策はわかっているのに、20年も不況が続くのか?」

「なぜ、経済大国なのに、日本の未来は暗く、閉塞感に満ちているのか?」

「デフレ論のウソ」「増税論のウソ」「通貨のウソ」「AIG破綻のウソ」
「マネーストックのウソ」「国家破綻のウソ」「増税復興論のウソ」
「財政再建のウソ」「円高悪玉論のウソ」「投資のウソ」「銀行家のウソ」
「経済成長をしなければいけないというウソ」……

売国議員

キャッシュバック▼
インヴァスト証券

貧困問題

Posted by みつや