コロナ10万給付金で何買う?「おばけ探知機・ばけたん」って何? 自民党議員200万支給済み

2020年6月13日

大阪市では6月中旬から、給付金の送金を開始するようです。

いや、本当に待ちに待ちました。

今日は、驚きのニュースを見ました。

自民党議員に税金から200万支給、申請不要で即時振り込み済み・・・。

👍 本記事の内容

コロナ10万給付金で何買う?「おばけ探知機・ばけたん」自民党議員200万支給済み!

こんにちは、みつやです。

皆さんは給付金の使い道は、もう決まってますか?

私は欲しい物が沢山あります。

早く送ってほしいな~・・。

 

しかし、政治家って自分たちで自分達が儲かる事を決めれるので、得すぎますね・・・。

以前の電通問題とか最近いろんな話がよく出ます・。

「5月26日に党本部から各政党支部に200万円の支部交付金が振り込まれた。通常の支部交付金は年6回に分けて総額1200万円が配られるが、今回はそれとは別枠の臨時の活動費という説明だった」(自民党ベテラン秘書)

うらやましいわ・・。

一度政治家やったらヤメラレマセン・・。

 

親中派議員なんか、中国にやたらべったりですが、裏で何かって想像させてくれますね・。

パチンコ族議員とか・・。

先日も、蓮舫議員の「時代はクラウド発言」がバズりましたが、流行語大賞に輝くのではないでしょうか・・・。

この方、1位じゃなく2位じゃダメなんですかとか歴史的な戯言を残してますが、仕分けされた方は・・・。

それでも、二階さんとか蓮舫さんに選挙で投票する人はいるんだろうか・・・?

闇が深いな・・。

中国に乗っ取られますよ・。

44: 名無しさん@ 2020/06/11(木) 12:41:55.33 ID:ahhPqJXb0
>>1
個人データを民間クラウドに投げるのか?
2: 名無しさん@ 2020/06/11(木) 12:38:55.14 ID:kHWzmFeI0
2番じゃ
8: 名無しさん@ 2020/06/11(木) 12:39:53.00 ID:jpPbX5A50
「クラウドって何ですか?」と聞き返せばよかったのに
11: 名無しさん@ 2020/06/11(木) 12:40:06.27 ID:7DUO5xe20
アホ過ぎ
クラウドについて絶対分かっていない
12: 名無しさん@ 2020/06/11(木) 12:40:08.19 ID:FOUOAVR40
テレビカメラに映る時とツイッターだけは威勢がいいですね
ひどいね・・・。

庶民のコロナ影響はどうなのでしょう。

給付金10万、何に使う?「携帯料金を延滞中」「生活難民になってしまう」急場しのげない人続出か

群馬県の50代女性は「4月に”コロナ解雇”を受けました」と報告する。6月中旬からは、派遣社員としての就職が決まっているようだ。しかし、問題なのはインターバル期間に収入がないことだろう。

「まともにお給料が入るのは8月からです。今回の10万円は、延期してもらった携帯電話代や光熱費の支払いで消えてしまいます。家賃の支払いもあるので、とても10万円では足りないです」

 

「今年中に住宅ローンなどの各種支払いができなくなるでしょう」

都内の40代女性も「給付金は税金や光熱費などの支払いで全部なくなりました」と綴る。以前までサービス系の会社でパート勤務していたが、新型コロナの影響も受けたようで廃業してしまったという。

やはりネットを見てると厳しい記事が多いようです。

10万では足りないって人が多そうですね。

 

消費税を臨時的に無くせば、すごい経済効果があると思うのですが、やらないのかな?

年収300万世帯で10%だと30万の恩恵があるのだから大きいですね。

アメリカでは、コロナ第2波ってニュースも流れてます。

まだまだ、長引きそうです。

私のコロナ給付金の使い道ですが、欲しい物リスト!おばけ探知機 「ばけたん」とは?

ワイ給付金もらったら、これ買うつもり。

  1. アイリスオーヤマ 食洗機 母の一押しで確定後日買いました。
  2. I-O DATA 4K モニター 43インチ  ワイが欲しい、ほぼ確定 後日金銭的ピンチで無理と判断
  3. オムロン 低周波治療器 ホワイト HV-F022-W 候補、猫背の解消に利用できないかな?後日金銭的ピンチで無理と判断
  4. おばけ探知機 ばけたん】 個人的に凄く興味ありの品、サクラチェッカー合格で、引っ越し先の物件探しで活躍しそう。✔ 後日買いました。

いや、過去に幽霊物件を何度も、つかまされたワイとしては、「おばけ探知機」って凄く興味があります。

ひとつ欲しいのですが、現在売れきれです。

伝説のアイテムだとか・・。

中古の品を買う時にも、念がついてるかを調べるのに重宝しそう。

過去三面大黒天を買って、株で1000万以上負けたので、そのような時に調べてみたい。

 

結構、私霊感が強いのか過去霊現象にあいましたので、ぜひ欲しい商品です。

気分が悪い時に押してみたい。

昔母の部屋で老人向けマンションに引っ越したら、幽霊出まくりで1カ月を待たずに2回連続で引っ越した。

どれだけの、金と体力を消耗したか・・・。

 

老人OKのマンションって、曰く物件が多いですよ。

老人の部屋探しとかには必須商品かもしれませんね。

 

 

 

生活霊感

Posted by みつや