牛乳を毎日飲むと精神病になる・・?不妊症にも影響あるのか・・。

2019年5月24日

武田先生のYouTubeを久しぶりに見ました・。

日本人はヨーロッパ人と違い3万年くらい魚、米などを食べてきたので牛乳のタンパクを分解する酵素も無いのだそうです・。3:00~

日本人は漬物とか小魚からカルシウムを取るのですが、普段取らない牛乳などを飲むとカルシウムが大量に入ってきて過剰になる・。4:00~

体は栄養が過剰になると、体の外に排出するようになる・。5:00~

その時に骨を削る・。

日本人の基本は日本食6:00~

日本人はそしゃく出来ないタンパク質がある、その一部が脳に行ってうつ病とか精神病の原因になるのではないかと疑われてるらしいですね。

こどもさんは牛乳をがぶがぶ飲むのは辞めた方がいいのかもしれません・。

 

牛乳よりはぬか漬けなり小魚の方が日本人にはあっているのでしょう・。

牛乳のタンパク質を分解出来ない部分が脳に行って障害が出る研究があると言う動画も検索してみました・。

確かに成長期などには背を伸ばすのに牛乳を飲むと良いイメージがありますので私も学生時代は飲んだりもしましたが、美味しくないのですよね・。

 

ちなみに分解出来る人はいいらしい・。

日本人は分解出来ない人が多いので障害になる場合は危険ですよと言うことらしいです・。

日本人は乳製品を取ると下痢になったりするのですよね・。

 

小学生の時は嫌いな牛乳を無理やり飲ませられるってことがありました・。

GHQの陰謀なのでしょうか・・。

カルシウムは万病の因!?【CGS 和泉修 健康と予防医学 第54回】

「不妊症と栄養過多2:20~」

昔は貧乏の子だくさん・・。

カルシウム→乳製品を一切やめる→3か月止めたら→妊娠・。

やはり最近の日本人はチーズとか食べたりするので600mgに抑えるのは難しい・。

 

癌、脳梗塞の原因にもなる・・?

これ聞くと粗食が一番なのですね・・。

貧乏万歳・・・。

 

乳製品取る方が骨粗しょう症が多い・。8:20~

戦前と戦後、癌の増加率激増!

 

カルシウムには上限量があるということですね・。

過剰摂取で障害があるのは以前もCGSで見たことありました・。

スムージーとかで野菜を取りすぎると骨の異常、↓リウマチとかの原因になるらしいですね・。

 

なんでも普通に適量を取るのが大事なのでしょう・・。

これ体にええんやって沢山食べても適量がありますから・・。

 

9:50~

1日の日本人が飲んでる牛乳の量と1日取れる生産量が合わないらしい・。

何で?9:50~

混ぜてるらしい・・。

 

肥料が変わってるので影響があるらしい・。10:20~

毎日漬物、ご飯、味噌汁だけでいいのですね・。

 

基本ぬか漬けだけでビタミンからカルシウムまで取れますからそちらを食べれば乳酸菌も入ってるし一番日本人にはあっているのでしょう・。

体臭予防にもなりますし、免疫力も上がるので、素晴らしい食品ですね・。

粗食がやはり体には良いのであまり食べ過ぎないようにしたいものです・。
▼チェックしてみる。


0