湯シャンに最適、音波振動ヘアーブラシ&塩素除去シャワーヘッド レビュー

2020年5月28日

湯シャンにぴったり!音波振動ヘアーブラシが興味深い。

先日の「湯シャン」 を始める際に注文してた音波振動磁気リセットブラシ 塩素除去シャワーヘッド が届きました。

浴槽用の浴槽用脱塩素剤も注文しています。

以前使ってたブラシが古くなったので、Amazonで見てみると音波振動ブラシなるものがありましたので評価に魅かれ購入しました。

 

以前から洗髪には固形石鹸を使っていたので、くし通りが悪いのが気になってましたので、これはよさそうな予感がしたのです。

 

早速電池を入れて試してみますと、ぶ~んと言う音と共に振動が始まり、湯シャンの後の髪でも引っ掛かりがなくスムーズにくし通りが出来ました。

 

アルミのくし先も頭皮にあたり、振動が気持ちが良いです。

なかなか、良い感じ。

 

このタイプは幅広タイプですが、もう少し安価で細幅タイプもあったので、そちらでもよかったかなと思います。

ただ色が、ピンク以外は売れきれなのか?高額での出品でしか他の色が無かったのが少し残念。

 

まあ、外に持ち歩く訳ではないので良しとしましょう・・・。

今まで安いブラシしか買った事なかったですが、お値段的にも1000円以下のブラシよりかなり満足度が高いです。

今日で湯シャン4日目ですが、痒みが収まったかも・・・。

2日くらい洗髪無しで確認してみないと確信は出来ませんが、そもそも皮脂が毛穴に残り炎症を起こすのが痒みの原因なのでしょうが・・・?

 

湯シャンにしてから、4日の短期間で皮脂の分泌が減るとも思えないのですが、どうでしょう・・・。

 

シャンプー、リンス無しだと節約になって良いですよね・。

そもそもシャンプーとか使うようになったのは近年ですから、資本家が儲ける為のもので自然な湯シャンが動物の毛並みをよくするのに一番いいでしょうね・。

シャンプー、リンスは脱毛の原因になりますので、これからは湯シャンを続けたいと思います。

塩素除去シャワーヘッド

関連記事 塩素除去シャワーヘッド失敗談感想レビューおすすめ5選はこちら

湯シャンは5分と長めの時間あびるので塩素除去の シャワーヘッド が良いとのことで、届いた品を簡単に感想を述べたいと思います。

シャワーヘッドの蒸気が悪いのでと思ったのですが、浴槽用の除去がビタミンCで、出来るようなので浴槽用のビタミンCも購入。

 

塩素ガスは、熱いお湯に溶けにくく、空気中に拡散されるため、残留塩素は結果的に減少する。シャワーや入浴の時に、時々塩素の臭いを感じるのは塩素ガスとなって、浴室に充満するからである。
人間が普通、塩素を感じる濃度は、3.5ppmと言われているのでその時点で浴室内はそれ以上になっている事になる。10分間で致死量となるガスの濃度は600ppmであり、3~20ppmの濃度に、15分~30分間さらされると重大な病気を起こす原因となる。
こうした点からも、たとえ極めて微量な塩素ガス(普通の入浴及びシャワー)であっても規則的にさらされる事は「灰の酸素供給を減少させる」事になる。
又、連続的に塩素処理水に浸る事は、塩素の酸化力によって皮膚の老化を促進する事になり、太陽に長くさらされているのと同じである。
更に言えば、塩素は細胞の老化を早める事によって、紫外線による皮膚の老化を事実上促進している。
ネイチャー&ヘルス Dr.ロナルド・S・ローラ ニューキャッスル大学教授

これら二つは特に体感的には解らないので、自己満足と言う事で満足しています。

 

お湯を止めるスイッチがあればよかったかな・・・。

お値段的には値ごろでしょうか・。

 

しかし最近よく買い物したから早く特別給付金の申し込み用紙送ってほしいな~・・・。

大阪おそいよ~・。

 

オススメ 育毛サポートにおすすめのサプリ人気ランキング10選

WordPressでサイト作るなら
「高速&安定&高性能の一押しレンタルサーバー」

Xserver「X10」