ワクチン陰謀論コロナワクチン義務化になったらどうする?

2020年6月11日

「ワクチンって危ないのか?」

「結局どうなんだろうか?」

「受けるのは嫌だな~」

ワクチン訴訟の記事なんかを見ると、私は受ける気がしないのですが、あなたはどうでしょうか?

こんにちは、888みつやです。

 

私は過去、はしかとか大人になってからワクチン打った事ありますが、40度の熱が出て3日寝込んだりしたり副作用があると正直どうなんだろうか?

 

と疑問に思い、調べると嫌な記事が多いので、本記事では更に深く検証したいと思います。

公明党が国会内で開いたプロジェクトチームで示した。ワクチン開発は通常、基礎研究▽安全性の確認を含めた薬事承認▽生産――と、実用化に数年を要する。

毎日新聞

ワクチン陰謀論コロナワクチン義務化、何故かうさん臭さを感じてしまう。

公明党がですか・・・。

正直ワイは受ける気がしません。

以前からワクチン陰謀論って結構ありますよね・。

 

「ビルゲイツの人口削減計画とかチップを埋め込むとか。

新型コロナウイルス対策で期待がかかるのが、ワクチンの開発だ。だが、まだ存在すらしないワクチンに対して、ネット上ではすでに陰謀論があふれている。

「大富豪の秘密組織がワクチンによる世界征服をたくらむ」

ソーシャルメディア上では、そんな動画が爆発的に拡散。4日間で800万回以上視聴された。

子宮頸がんワクチンを打つと子宮頸がんになる。

 

子宮頸がんワクチンの集団訴訟の画像なんか見ると、正直怖いわ・・・。

運悪かったでは、済まされませんね。

 

大震災の時に、朝から晩までテレビで子宮頸がんワクチンのCMを流し続けてたのが、物凄い違和感で記憶に残ってます。

 

ワクチン受けなくて癌になったら大変って意見もありそうですが、そもそも癌って免疫力が低い人がなるもので栄養摂りすぎの人がなるって説がありますよね。

医者に余命数カ月って言われた人が、断食で治ってる人いるし・・。

医療に金かけすぎるってのも、どうかですね。

不妊にしたって、不妊治療で治らない人が断食で簡単に治るって説が、断食系の本に載ってましたが貧乏の子だくさんって飢餓状態だと子孫を残す何かが活性化するとか・・。

下記本だったか?ちょっと忘れました。

空腹はなぜいいか? (PHP文庫)

 

世界中で2000年~2007年ごろにまでは減少し続けていた子宮頸がんの発生率がなぜか増加に転じています。しかも、50~60歳以降の世代では減少し続けているのに、若い世代だけが大きく増加しているのです。ワクチンを接種している国でも増加しています。フランスを除いて。(またワイン?若い世代の話なので違うでしょう。)

ちょっとネットで調べてみたら、ペットの不妊剤とか、大変な猛毒が入っているではないですか

こんな恐ろしい記事見たら、とてもコロナワクチンも受けれませんな・・・。

癌になるワクチンって・・・。

コロナウィルスに関するドキュメンタリー映画が世界で話題「プランデミック」

映画『プランデミック』~我々の命、自由、健康を支配する計画

コロナウィルス(COVID-19)に関するあるドキュメンタリー映画が世界中で話題を呼んでいる。巨大医療薬事カルテルに挑んだアメリカ人女性医師の告発である。
動画が削除される可能性が高いため、以下に日本語字幕付プローモーション動画から抜粋して字幕をコピーしておいた(邦訳が足りない部分は筆者がカッコで補足した)。
末尾に科学雑誌『サイエンス』誌に掲載されたDr.マイコヴィッツへの反論も掲載してある。
せと先生がおっしゃるように、様々な情報ソースを検索し、この問題を多角的に捉え、冷静に判断していただきたいと思う。

「前編」

「後編」

歯車設定から字幕翻訳日本語を選んでみてね。↓

こういうの見ると、つづくづ怖いわ・・。

子供減るわけですね・・・。

国が強制してきたら、嫌やな~~。