盛り塩で「邪気払い」!結界と効果の程!立ち去れ!~・・。

2018年8月21日

何か悪いことが続く
周りで御不幸があった。
生霊ってどうだろう?

この記事はそんな方へ向けて書いています。

私は1年半程前から盛り塩やってます!

「まず神棚1か所、玄関内側2か所、自分の部屋四角4か所、洗面所2か所と合わせて9か所盛り塩置いてます・・・。」

何故私がこんなに盛り塩に過敏になってるかといいますと、幾つかの理由があります・・・。

  1. 過去に何度も霊症に悩まされ何度も逃げるように引っ越しを繰り返したこと・・・。
  2. 市営はオートロックではないので、飛び込みが多いのですが、ワイの所は3回程の実績があること・・・。
  3. 神棚置いてるので、(金持ち多い)→ワイもあやかりたい・・・?

    松下幸之助のドラマでも自社ビルの上にお参り出来るように作ってましたね・・・。

  4. このことに関しては詳しく書きたいと思います・・・。

理由4詳細

3年程前の話ですが、その話は株に関する話なのでさらにさかのぼって説明します・・・。

私の記憶に間違いがなければ、私が株を始めたのがたしか1993年頃でして、25年くらい前?でしょうか・・・。

親もやってたので、家にあった本を読んだのがきっかけです・・・。

 

父親は無職でしたがパチンコと株で生活していて住宅ローンも払いきり、僅かですが遺産も残しました・・・。

私は中学時代から株に興味があり、ず~とやりたかったのですが、当時は単元1000株単位で100万以下で取引できる株はありませんでした・・・。

 

バブル崩壊で私はずっと自分の金で買える額に落ちるのを待ち続けていたのです・・・。

富士通がたしか600円代後半まで下がり私は700代後半くらいだったか?初めて1000株買いました・・・。

 

手数料も一回買ったり売ったりするのに1万以上必要だったようにおもいます・・・。

運よく1200円くらいで売り40万程儲けたのが私の初めての投資でしたが、富士通はITバブルで5000円まで上がっていった時は唖然とした記憶です・・・。

 

話は3年程前の2015年くらいに戻ります・・・。

苦しい人間は何かで一発逆転を考えるのが貧乏人の夢ですから私も浮き沈みはありながら投資を続けていましたが、株の調子がガクっと落ちたんです・・・。

 

何年も勝率のデータも付けていて、ある程度勝率が落ちても過去は振り子のように勝率は戻ってきたのに今回ずっと負けが続きました・・・。

 

 

と~っても長く・・・?

 

何かおかしいな・・・?

 

思いつく心あたりは一つでした・・・。

 

ある日に三面大黒天を買ったんです・・・。

 

そしたら凄く株の調子がよくなって、私はさらに高額な開眼供養済の三面△黒天を新たに買ったのです・・・。

何故か、その品が届いた日から連敗は続き、異常なドローダウンが始まりました・・・!

 

尋常では無い負けっぷりに、これは、やばいよやばいよ!これは命ま取られるかもしれんと私は感じ取りました・・・。

ネットでググると三面△黒天と祟りが神について記事が出てきました・・・。

(私のたんなる、お思い込みの可能性は大です・・・。)

 

もともと秀吉の出世守り本尊として有名な品ですが、扱いをあやまると反動もあるようなことが書かれていました・・・?

 

とんでもない損失・・・。

このままでは寿命をまっとうできん!と感じたのですが、あの開眼供養済の品も気になってしかたがありませんでしたので購入した所に電話をして返品したいと尋ねましたが、閉眼供養が必要で金がかかるとの返答でした・・・。

 

私は金銭的余裕もありませんでしたので、すぐさまヤフオクで売り飛ばしました・・・。

 

それから後に私は運よく市営住宅も当たったのですが、私はこれを機に収入0でもやっていけるよう徹底した防御戦術に頭を切り替えました・・・。

 

たしか私は去年一昨年は空亡で3年以上前から不運の予期はしてましたが、今アベノミクスやのに、何で・・・?

自分が低能なのをわすれておったわい・・・!

 

その後も長~い間、負け込みは続き、一昨年冬に盛り塩の結界の記事を偶々見たのです・・・。

 

「私は祟りかみとか信用してないけど、一応やっとこう的に結界盛り塩を始めました・・・。」

 

ウィキペディア:盛り塩 / 他:https://matome.naver.jp/odai/2136958800186749601

由来については、中国皇帝の牛車を止める為に塩盛したとの話が有名ですが、私は日本由来説を信じています。

 

神道の神棚に盛塩を供えるといった風習や葬送儀礼としてお清めの塩を使うのは日本では古来から続く事実です・・・。

盛り塩の結果

私は今も週1で続けています・・・。

最初始めたのが冬場だったのですが、最初の頃玄関2つの盛り塩がドロドロに溶けていたことがありました・・・!

う~ん結露・・・?

しかし冬はずっと続いていましたが、溶けていたのは始めた頃の1回だけでした・・・?

霊がいると溶けるといった書き込みも過去見たような気がします・・・。

玄関から近くで3人も飛び込んでいるのですから霊がさまよっていてもおかしくはないですかね・・・?

しかし、過去に金縛りに悩まされた私ですが、ここでは1回も金縛りに会っていません・・・。

移り住んだ当初よりも何か人生の嵐が通り過ぎつつあるような不思議な感覚があります・・・。

これは100%偶然だと思いますが、塩盛が崩れてるなと思ったその夜母が救急車で運ばれたことがあります・・・。

まずこれは偶然でしょう・・・。

 

私の盛り塩のやり方

私の盛り塩のやり方は、皿と盛り塩の瀬戸物の型は百均のセリアで買いました・・・。

大きさは2種類あります・

私の画像の猫の帽子で隠れてますが右2つが小の型で左は普通サイズの型です・・・。

 

「塩はまず、スーパーの粗塩を天日干しするか時間が無ければフライパンで炒ります・・・。」

その後適当な茶碗などにいれて水滴スプレーで綺麗な水分をかけて適度に湿らせます・・・。

 

大きい型の場合は半分くらい塩いれてから指で押した後さらに塩を入れてスプーンで押さえて皿をかぶせて逆さまにし皿が下になる状態で、テーブル間際まで持ってきてテーブルにコンっと音がなるくらい皿型ごとテーブルに当てて振動を与えるとするっと抜けます・・・。

 

私の塩の結界の為の置き場所

結界では無いですが、まず神棚に一つ、玄関の内側2か所

自分の部屋の4すみに4か所と洗面所2か所で計9か所です・・・。

トイレには置いていません・・・。

まとめ

まあ、現実にはどうでしょう的な話なのですが、神棚でも金持ちにかぎって会社、家にまつってたりします・・・。

松下さんのドラマでも、最初会社の土地購入を思案してました・・・。理由はたしか神社か何かが近くに無いって理由でしたが、嫁が会社の屋上に作ってしまいなはれで、話がまとまりました・・・。

特に運を重要視した方で面接でも、あなた運はいいですかと尋ねて、悪いと答えた人は取らなかったらしいですから、

成功した人程、運の影響を受けてるので迷信とは思わないのではないでしょうか・・・?
トレードステーション

0