留学生大半必要なし「いらない大学は淘汰されるべき」

2020年6月21日

 

中国人留学生 多すぎ
以前奨学金学費ローンでAVや風俗で働いてる人の動画を見ました。留学生に年に予算が180億もかかってるって・・・。日本人に振り向けるべきですね。

大学多すぎです。

淘汰されるべきって、思う人は多いと思うのですが・・。

👍 本記事の内容

留学生大半必要なし「いらない大学は淘汰されるべき」日本人が苦労してます。

少し前に、奨学金学費ローン返済でAV風俗で働く動画を見て記事にしたのですが、留学生に180億も年に予算が使われてるって、凄い金額の無駄が日本人にしわ寄せがきて怖いくらいです。

やはり政治家が、もらってるのでしょうか・・・。大学や高校や中学を維持するために外国人留学生を受け入れてるってこんな馬鹿馬鹿しい話はないですね。しかも外国人の生活保護の支給率が日本人より高いのですから某国の道をすすんでるようです。

 

 

日本人が生保落とされて餓死

男性の日記には、働けないのに働けと言われたと書かれていた。

「おにぎりが食べたい」何かがおかしいですよね・。政治家の食い物にされてるのでしょうか・・・。

政治家だけではなく、サラリーマン起業家も完全に取り込まれて飲まれていくようです。アメリカと中国が本格的に離れていくのに何でって・・・?ハニトラですか・・・。あの世で、松下幸之助が泣いてるんじゃないかな・・・。


尖閣周辺に中国船68日連続航行ってニュースが6・20に出てるのに、どうなってるんでしょう・?


生活

Posted by みつや